Blog

ブログ更新情報


2015

[企画]留学生Harrison Liさんインタビュー

皆様こんにちは。

慶應義塾体育会バドミントン部2年の荒川智哉です。

先日、留学生として短期間、練習に参加して頂いたHarrison Liさんと最後の練習をしました。

そして、最後にHarrisonさんに一言頂きましたので掲載したいと思います。

以下Harrisonさんのお言葉です。

「3ヶ月間本当にありがとうございました。練習はとても充実していて楽しかったです。慶應の人はみんな優しくて接しやすく私のことを受け入れてくれたのでとても嬉しかったです。日本で一番古いバドミントンチームに参加できて光栄です。これからもバドミントンや勉強、頑張ってください。もしサンフランシスコに来ることがあれば連絡してください。ご飯に行きましょう。また会いましょう。」


留学生と共にバドミントンをすることができて、我々も様々なことを学ぶことができました。

とても良い経験ができたと思っています。これからも、様々な人々とバドミントンを通して、互いのことを分かり合えたらと思っています。


Image title

       Harrison Liさん(前列中央青シャツ)






コメント
名前

内容