Blog

ブログ更新情報


2024

2024新歓企画第1弾 部員インタビュー法学部編

2024年バドミントン部新歓企画として、各学部の部員にインタビューを行いました!

第1弾は法学部編として、法学部法律学科の新2年生、猪塚諒に話を聞きました。


①学期中の平日のスケジュールを教えてください。

できるだけ午前中に授業を入れて、部活前までは大学の施設で課題などに取り組んでいます。


②勉学と部活動の両立について教えてください。

バドミントン部では勉強と部活動の両立が可能だと思います。試験期間中は活動頻度が減るので実際に成績の良い部員もいます。


③バドミントン部に入ってよかったと思うことは何ですか?

優しくて陽気な先輩方や信頼できる同期と練習出来ることです。また、目標を持って大学生活を送ることができるので充実感があります。


④バイトもしていると聞きましたが、バイトと部活の両立について教えてください。

シフトの融通が利くところであればバイトと部活動は両立できます。部活動の後にバイトをすることまで考えて立ち仕事の少ないものにするといいと思います。


⑤新入生へ一言お願いします!

新2年生は人数が少ないので多くの新入生が入部してくれると嬉しいです!



ありがとうございました!

法学部はテストなども多く特に大変な学部ですが、猪塚は部活と勉強、さらにはバイトまでこなし、充実した大学生活を送っているようです。

バドミントン部には他にも多くの部員がバイトや長期インターンをしており、バイトとの両立は可能です!


バドミントン部に興味のある方は部のインスタグラムのDMからご連絡ください。体験・見学、いつでもお待ちしています!



コメント
名前

内容